Posted by at

2007年04月03日

船宿の夜。

うちの父ちゃんです。
水曜日のお店が定休日ん時は、よく船釣りに行きます。
この間ん3月28日にもいつもの様に27日の夜から行って船宿に泊まったったい。
そん時は他に2人の泊りのおじさんがおって、父ちゃんは少し離れた場所で寝たったい。
で、寝とったら、横から誰かが父ちゃんばツンツン突くげな。
他ん人は離れた所に寝てあるけん、「?」ち思ったち。
あんまりせからしかけん、「寝られんやんか!」ち思いよったら、いきなり両手ば上に上げた状態で金縛りにあって体ん上に誰かが乗ってきたっち。で、耳元で「お前は誰だ?」ち言われたげな。怖ぇー。父ちゃんは寝とるとば邪魔されたっと、いきなり金縛りに遭わされたっとでムカついて気合で起き上がったって。父ちゃん、スゴか~。face05
帰ってきてからも「がばいムカつく。」ちずーっと言いよったもんね。
ちゅうか、怖くなかと~? 

  


Posted by bigmama at 16:53Comments(2)不思議

2007年02月04日

Rちゃんの不思議体験 その1

こん前書いたS家のRちゃん。小さい子っち普通では見えんようなもんとか見えるっち言うけどRちゃんも例外では無かばい。Rちゃんがもう少し小さか時、家族で温泉に行ったげな。で、それまで凄くご機嫌だったRちゃんが 浴室に入った途端火がついたように泣き出して泣きやまんやったげな。だけん、温泉に入らんですぐに帰ったって。多分、先に誰か入っとったちゃろー。とRちゃんの父ちゃん。(-_-;)。Rちゃんには一体何がみえたんだー(?_?)。  


Posted by bigmama at 18:44Comments(0)不思議

2007年01月29日

恐るべしS家

お父ちゃんに抱っこされて顔ば隠しとるRちゃん。うちの父ちゃんのお友達一家ばってん、ここの奥さんが普通では見えんようなもんが見えたり感じたり・・・・・(?_?)。前に去年の不思議なこつば書いたばってん、そんこつばS家に言ったら「そげなんこつ、あるもんね。店に入ったとき3人に見えたっちゃろ。」げな。えー!そげなんこつフツーにあると?ニコニコ笑顔で肯定されてしもうたとばってん。で、ご主人も奥さんの影響で見えんもんが見えたり・・・。ここの息子のRちゃん、しっかりお母ちゃんのDNAば引き継いで・・・・。ということでRちゃんの不思議な話は次回乞うご期待。  


Posted by bigmama at 19:51Comments(0)不思議

2007年01月12日

ちょっと不思議な事

どうもです。今日は去年の年末の「えっ?なんで?」って事を書いてみるたいね。

年末に娘と二人で回転すし屋に言ったったいね。で、ボックス席に向かい合わせで娘と座ったっちゃけど、バイトの子が

おしぼりを三つ並べたったいね。私の前に一つと娘の席の前に二つ・・・。娘の横は空席・・・。

娘と顔を見合わせて「ねぇ、うっ達、二人よね。あんバイトの子、何か見えたっちゃかねぇ。誰か憑いて来とるとやろか?」と言いつつ食事を済ませたったい。

その二日後に今度はとーちゃんと別のお店に晩御飯ば食べに行ったと。で、そこではお茶を3つ持って来らっしゃったったい。

さすがに私も引いたばい。という事は、私に何か憑いてる?霊感とか無かけん憑いとったっちゃ分からんばってんね。

まっ気のせいちゅうこつで気にせんことですな。でも、不思議だ( ̄□ ̄;)!!  


Posted by bigmama at 16:18Comments(1)不思議
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bigmama
オーナーへメッセージ