2007年01月12日

ちょっと不思議な事

どうもです。今日は去年の年末の「えっ?なんで?」って事を書いてみるたいね。

年末に娘と二人で回転すし屋に言ったったいね。で、ボックス席に向かい合わせで娘と座ったっちゃけど、バイトの子が

おしぼりを三つ並べたったいね。私の前に一つと娘の席の前に二つ・・・。娘の横は空席・・・。

娘と顔を見合わせて「ねぇ、うっ達、二人よね。あんバイトの子、何か見えたっちゃかねぇ。誰か憑いて来とるとやろか?」と言いつつ食事を済ませたったい。

その二日後に今度はとーちゃんと別のお店に晩御飯ば食べに行ったと。で、そこではお茶を3つ持って来らっしゃったったい。

さすがに私も引いたばい。という事は、私に何か憑いてる?霊感とか無かけん憑いとったっちゃ分からんばってんね。

まっ気のせいちゅうこつで気にせんことですな。でも、不思議だ( ̄□ ̄;)!!

同じカテゴリー(不思議)の記事画像
船宿の夜。
Rちゃんの不思議体験 その1
恐るべしS家
同じカテゴリー(不思議)の記事
 船宿の夜。 (2007-04-03 16:53)
 Rちゃんの不思議体験 その1 (2007-02-04 18:44)
 恐るべしS家 (2007-01-29 19:51)

Posted by bigmama at 16:18│Comments(1)不思議
この記事へのコメント
なんか、お店で話しば聞きよるごたっですね。
ばってん、方言で文章ば打つのって変換で変な漢字になるけんせからしかですねえ。

先日、私の知り合いに霊感のあるやつがおって、そいつがいきなり
「おばあちゃんが内臓ば心配してあるごたっですよ。」
て、言うとですよ。
うちのばあちゃんはとっくに亡くなってるし、正月からなんか腹の調子がわるかったんでびっくりしましたよ。
見える人には見えるんですねえ。

じゃあ3日坊主にならんごと頑張ってください。
Posted by ATA! at 2007年01月13日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bigmama
オーナーへメッセージ