2007年02月13日

あわや火事!!!

あわや火事!!!あわや火事!!!あわや火事!!!





今日、うちは、がばい、おおごつやったと。昨日の夜ベランダに洗濯物ば取り込みに行ったったいね。で、なーんかゴムかプラスチックん燃ゆるごたるニオイのすっとたいね。まさか家が燃えよっち思わんし、すぐに父ちゃんば呼びに行って一緒にニオイの何処からしよるか探したらナントお店の外灯の水銀灯の取り付け部分が燃えとったったい。見つけた時にはもう自然鎮火しとったけん良かったばってんたい、一つ間違えたらおおごつよね。朝になって証拠写真ば撮って消防署に連絡して消防士さんに確認に来てもろて、そしたら警察の人も7人も来らしゃったとたいね。ビックリしたばい。これっち、絶対施工ミスち思うとばってん、誰かこげなん時の対処方とか知っとる人のおらっしゃれんじゃろか(ヘルプ・ミー)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒い。
愛車。
必需品
カトちゃんペ!
あわや火事・・・続き
菜の花
同じカテゴリー(その他)の記事
 いつの間にか・・・・・。 (2011-12-24 18:27)
 寒い。 (2007-04-05 16:02)
 愛車。 (2007-03-05 19:49)
 必需品 (2007-03-02 13:36)
 カトちゃんペ! (2007-02-24 15:08)
 あわや火事・・・続き (2007-02-14 13:34)

Posted by bigmama at 17:34│Comments(4)その他
この記事へのコメント
(@_@;)!
た…大変だったっすね…。大事にならなくて良かったです。
Posted by タケル at 2007年02月13日 21:06
ほんなこつ朝から晩まで大変やったとです。
大事にならんで良かったけん、今こげんして言わるるとばってんね。ばってん、この怒りば何処にぶつけたらよかか・・・・ムカつく~。
Posted by bigmama at 2007年02月14日 13:24
大事に至らず本当に良かったですね・・・。
これって施工ミスにしか見えないですよ、本当に何という施工の仕方をしてるんでしょうかね・・・。
Posted by 海坊主 at 2007年02月16日 15:19
電気工事士だったら当然予測できた事故だったと思います。今後、施工業者の選定は大事だと思いますよ。
Posted by 電 at 2007年02月19日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bigmama
オーナーへメッセージ